こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

春よこい~早くこい !!

2010-01-15 00:05:47 | 


   1月13日


   毎日 さむいさむい” っと、天気予報で 暗示に掛けられている?
   突然につよい風がふきました。
    今まで暖かな陽射しで日向ぼっこをしていた
    私の大切な草花たちが たいへん~!!

   早く暖かな春がきてくれませんか~~!
   
   新しく花壇に仲間入りの
   球根から植えた白のアネモネ
   あかちゃんちゅうりっぷ
   シラーシべリカ
    早く芽を出して、花壇を賑わしてください。




  


  


                    


   


                       
   

   
                 


   



   私の花壇は まだまだ春が来ていませんので
   お店の お花たちが、私の写真に仲間入りしてくれました♪♪












  


【ネット限定】花束「ローズ」






  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
  にほんブログ村 花ブログへ
  花ブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年 | トップ | 熊野清水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事