こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

雲がわきあがります!

2009-10-09 01:28:45 | 自然

   10月8日


   雨の合間の日、大多喜のほうまで里山と田んぼを見に出かけました。
   いつもの大多喜わくわく広場で、野菜と草花の苗を見て
   なす、はす、にんじん等、ゲット!!
   
   途中、ハーブ園から少し道を下った頃
   両脇のずっと続く山の木の間から、けむりが立ち昇るように
    雲がわきあがっていきます。
   自然のすばらしさに、感激です。


   

           

    夷隅鉄道の線路でちょうど電車が通過でした。
    

   

            

                     


   帰り、大原の野菜や花の苗そのほかいろいろと、置いている店で
   イチジクの袋詰めを買いもとめました。
   また今年も、美味しいイチジクジャムを作り
    手作りスコーンにつけて食べたら最高!!

   と言う事で ”じゃーん”
      たくさん出来ました~!!

               夜食に最高ですね♪♪

     もうちょっと煮詰めて出来上がり。

                










 


 プリザーブドフラワーケーキ「シュガークラフト・Happy Birthdayプレート付き」

 お花のケーキ「フラワーパティシエ」【日比谷花壇】






  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
  にほんブログ村 花ブログへ
  花ブログランキング








                           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ秋色に! | トップ | 浜金谷の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事