こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

イタリアンのお店へ♪

2012-01-22 02:40:16 | 

1月21日

今日はくもり? あめ?

 なんとなく 霙っぽい~~!

そんな 日 でしたけれど

お料理教室の新年会でした~♪

新しい年の初顔合わせでした。 みなさんと一緒というだけで、心うきうきです。

 ワインで乾杯をして つぎつぎ運ばれてくるお料理に話もはずんで

         楽しいひと時をすごしました~!

 前にも行ったことのあるお店は、雑木林の中にお花を可愛く植え込んだ庭が素敵です。                 

 

        お店 入り口アーチの周りの花壇

  

       

                                

               

 

昨日 イチゴをジャムにしました。

 マーケットで安くなったイチゴを手に入れましたので、早速 電子レンジで作ってみました。

粒の大きなイチゴで、家中が甘い香りでいっぱい~~。

        

     また クレープを焼きましょうか ♪♪   楽しみですネ!

                                 

     

               

                    

           

       おきにいりのミニカー                  

 

 

 

 

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿