こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

昭和の森

2008-04-23 09:29:17 | 自然
  


 4月22日



   優しい空気に逢いたくて 昭和の森へ!
   新緑も山の鳥たちも
   のんびり 優しい空気につつまれて
   思い思いにさえずったりして
   なんか ほっと出来るひと時!!


   



                 








             






         


                  





        























【母の日】【ネット限定】シーライン東京「シンフォニー・ランチクルーズ券のセット」

日比谷花壇 母の日 フラワーギフト 通販 カーネーション






  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

  ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然のまま (SORA)
2008-04-30 17:09:51
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
また素敵な場所を紹介してくれましたねぇ~☆
作られた庭や風景も素敵だけど
自然のままの姿に咲く花たちは、また素敵ですよね。
柔らかい新緑、あざやかな緑に花々の彩。
水田の風景は、すがすがしい気分になりますね☆

GWはまたイロイロな場所を訪れるのかしら?
Upを楽しみにしてます!(v^ー°)
返信する
森林浴でした! (フラワー)
2008-04-30 18:44:07
SORAさん いらっしゃい!!
ここ昭和の森は、自然いっぱいで
夏には蛍がたくさん飛んで、夢のようです!
もう少しすると、あやめの花が咲きます。

GWは予定していないのですが、山の藤の花がそろそろなので、山里めぐりかもしれません。

SORAさんはどこかへ予定していますか?
お話、楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿