もりおか自由時間 ogasawarahiromi

日々の出来事を日記風に綴るシニアブログ、コメント大歓迎! 画像はコピーガードされています。

定期観光バス「たくぼく号」

2009年05月02日 | Weblog

 全国的によいお天気、いよいよGWがきましたね。岩手日報朝刊によると、小岩井の一本桜も7分咲きとか、ちょうど間に合いましたね。昨年はうそ鳥に芽を食べられ、残念でしたが~ 
 盛岡駅発午後13:15の定期観光バスの「たくぼく号」が旧南部家庭園で庭園めぐりの乗車客を待っていました。それとなく、カメラに収めておきました。 午前中は盛岡駅発8:15の「こいわい号」に乗れば、一本桜の見学がコースに組まれていますよ。老婆心ながらひと言!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿