日々・ひび・ひひっ!

五行歌(一呼吸で読める長さを一行とした五行の歌)に関する話題を中心とした、稲田準子(いなだっち)の日々のこと。

ペースダウンします。

2007年07月02日 | その他の日々
最初の10ヶ月ほどの分の文章が、
残念ながら消滅していますが、
(自分でバックアップはとっていますがね)
7月2日で、
文章を書き始めて、まる3年となります。

書き始めのころ、
「どんなしょーもないことでも、一日ひとつ記事を埋め込んでいこう」と、
決めて、ここまでやってきましたが。

ここで、ひとくぎり。

いや、待って!待って!
書くのをやめるんじゃないです!ないです!(笑)

一日ひとつ、記事を書いていたのを、
ペースダウンしていこうと考えています。

几帳面なブログから、気分のムラッ気ありありのブログへ(笑)

状況的にも、
スポーツジムも始めたし(寒い季節になると、やめそうな予感……)、
エラのあたりの筋肉痛も治らないし。
(まぁ、PCのせいかどうかわかりませんが)

なんと言っても、
本格的に、ここで文章を書くことで、
五行歌を書く集中力が低減したのが、
本末転倒だし。

そういえば、約一年前、
宣伝のブログを書いて、お金を得ようとした、
『プレスブログ』は、
とっくの昔に止めました。閉鎖しています(笑)
やっぱ、モノの宣伝のための文章は、
モノにあまり執着心のない私にはダメでした(笑)

フリーセルは、やめていません。
文章を書き始めたほぼ同じ時期に、
1から順番に始めて今、18000番代をやってます。
(こっちのほうを本当はやめるべきだけどぉ~!)

気まぐれになりますが、
今後とも、よろしくお願いいたします。

(とかいいながら、他の人よりも、
かじりついて書くペースだったりして・笑
やってみなくちゃわかんないや!えへへのへ~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水野沙羅)
2007-07-04 03:08:46
本当に筋肉痛なのかな…?と、心配になりますね。筋をいためたのでは!?

周辺も痛くありませんか?

なんにせよ、お大事に…。
返信する
Unknown (いなだっち)
2007-07-04 12:07:42
咀嚼が、粗雑になりますね。
連鎖的に、胃を悪くしそう(笑)

左のエラの辺りですが、
痛みが左耳の奥のほうまで届くことがあります。
でも、梅雨の時期って、
気圧の関係か、耳が痛むことってあるから、
なんか、入り混じっているような気もするし……う~ん。

歌会のときに聞いたのですが、
めったに使わない筋肉の筋肉痛は、
長引くのだそうです。
一ヶ月とか、二ヶ月とか。

もうしばらく、様子を見てみます
返信する