東京パンダ通信。

閃いたその瞬間シャッターを切った。
そして永遠の記憶となる、消え去り往くはずのシーン。

気管支系やや不調のため泳ぎは軽く

2005-07-17 | 雑談
なんとなく気管支の辺りに違和感がある。力いっぱい泳いで呼吸が早くなってる時に息が詰まったらまずいので今日はウォークだけにしようと思ってプールへ行った。
600mウォークしたがまだ休憩時間までけっこうあるし、案外空いてるので軽く泳いでみた。平泳ぎを100mにクロールを100mしたがまぁ平気だった。でもこれくらいで止めておこうということで帰路へ。
昼飯は家に一度帰り娘とカレーを食べに「COCO一番屋」に行った。10倍辛いカレーを食べてみたいと言ってたので連れて行ったわけだが、怖気づいて普通のカレーのハーフサイズを食べてた。
んで自分はチキンと夏野菜のカレーにしました。毎年このシーズンに出る夏野菜のカレーはいつも美味しいです。オクラがよくカレーに合うんだよね。
まぁそんな娘のココイチデビューでしたが次は辛いのに挑戦です。

最新の画像もっと見る