agohige.hiro

「晴撮雨休」

桜と黄色い花

2014-03-31 06:00:00 | 
桜です。

●桜と名前が不明な花です。
 桜が咲いている下に黄色い綺麗な花が咲いていました。

桜で~す・・・ 



「さくら散り 黄色い花と 仲良しに」

名前が不明な花とバックは桜と黄色い花です。





上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2014-03-31 07:14:51
一枝の桜、きれいですね!
黄色い花はセイヨウタンポポ、小さな青い花はオオイヌフグリ、名前の不明なピンクの花はホトケノザだと思います
セイヨウタンポポはいろいろあるので間違ったらごめんなさい。
1枚目のhiroさんのセンスの良さに感心します。
返信する
mariさんへ (hiro)
2014-03-31 08:13:31
mariさ~ん・・・
さすがですね・・・
ありがとうございます。
褒めていただきありがとうございます。
返信する
おどろいた!! (noratn)
2014-03-31 15:43:52
 なんと可愛い写真をお撮りあそばすのでしょう!
これだけではありませんでした。
さくら散り 黄色い花と 仲良しに・・・・・???
よ~やく、笑いが止まりそうです。
よだれかけの白さが爽やかです、童心に還ってちっちゃなhirotanになりました。

 タンポポは間違いなく西洋タンポポだと思いますよ。
名前がわからない方が俳句にはよかったかも。
返信する
noratanへ (hiro)
2014-03-31 19:27:24
は~い・・・
花の名前は、mariさんから教えてもらいました。
noratanのコメントのように名前が分からなかったほうが一句になったようです。
ところで、可愛い写真ですか・・・
noratanにはその様にみえるのですね・・・
hiroが童心に還った???
そのようですね・・・
返信する

コメントを投稿