agohige.hiro

「晴撮雨休」

長い間さえずっていた

2014-06-15 06:00:00 | 野鳥
オオヨシキリです。

●久しぶりに「オオヨシキリ」です。
 この日の「オオヨシキリ」は長い間大きな声でさえずっていました
 風があり、止まっているところが揺れていたので、写真を撮るのに苦労しました。
 同じような写真で、全体が写っていませんが、5枚紹介します。












上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはきれいだ! (mari)
2014-06-15 06:26:55
グリーンの背景によく目立ってとてもきれい!
元気よく囀っていますね~
風があるようにみえませんがhiroさんの写し方が上手なのでしょうね!
返信する
mariさんへ (hiro)
2014-06-15 08:30:00
背景と場所は良かったのですが、もう少し鳥の体が見えていたら良かったのですが・・・
風が吹いていましたが、なんとか撮ることが出来ました。
褒めていただきありがとうこざいます。
返信する
新緑はいい (noratan)
2014-06-15 17:21:16
 枯れた葦の中のヨシキリも味があるけれど、新緑の中もいいね
おおらかに歌う姿がきれいに撮れましたね

 夕べは深酒、神経が参っています
返信する
noratanへ (hiro)
2014-06-15 19:39:03
新緑の中で、長い間気持ちよくさえずっていました。

この「オオヨシキリ」いつまで鳴いているのか心配です。
この後のひとは、わかりませ~ん・・・

飲みすぎかい・・・
年を考えて飲まないといけないよ・・・
返信する

コメントを投稿