agohige.hiro

「晴撮雨休」

着陸

2017-07-18 06:00:00 | 飛行機

「飛行機」です。
昨日(7/17)紹介したティーウェイチャーター機が、昨日(7/17)午後17時前に戻って来ました。
予定より40分弱遅れました。
着陸だけ撮って帰りました。
ノートリの写真5枚とコラージュを紹介します。










最後までご覧いただきありがとうございます。

コラージュです。
ティーウェイを近くで撮りました。
画面をクリックして下さい。
画面が変わります。もう一度クリックしていただくと少しがめんが大きくなります。



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noratan)
2017-07-18 11:32:13
 松山にはいろいろな航空会社の飛行機がやってきますね。
完璧に四国の玄関ですね。
那覇空港で撮影したら軍用機なども撮れて、いいブログになるでしょうね。

 梅雨の別れの大雨は来ませんか。
「西日本は、きょう辺り梅雨明け宣言しないと、梅雨明け宣言する時期がなくなる」とNHKで予報士が云ってました。
思い切ったことを云う奴だと感心しました。
 
返信する
noratanへ (hiro)
2017-07-18 18:10:48
松山空港は結構色んな飛行機が飛んできます。
那覇空港と嘉手納基地で写真を撮りたいものです。
凄い飛行機が撮れると思います。
noratan・・・
チャレンジしてみてはどうですか???

毎日暑い日が続いています。
梅雨明けももうすぐだと思います。
返信する

コメントを投稿