agohige.hiro

「晴撮雨休」

続・静かにしてね~

2015-04-06 06:00:00 | カワセミ

「カワセミ」と菜の花のコラボです。
先日紹介しました「静かにしてね~」と同じ場所です。

真剣に下を見て魚を探している光景です。

こちらも同じ光景ですが、菜の花を前面にして撮りました。

お気に入りの枝から魚を狙っています。
菜の花を前ボケにしました。

上の写真と同じ場所ですが、「カワセミ」の色が違います。
菜の花を左に入れて撮りました。



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!!!!!!! (noratan)
2015-04-06 16:30:09
 春、春、春、はるだあ~
あたたかくて、明るくていい写真だねえ
カワセミが鮮明に写っているのが不思議だ
返信する
noratanへ (hiro)
2015-04-06 19:58:26
春ですが・・・
まだまだ寒い日が続いています。
明日から寒くなるようです。

「カワセミ」が鮮明に写っている・・・
機材が良いか???
腕かよいか???
どっちかな・・・
返信する
春爛漫 ()
2015-04-06 20:02:54
春、春、春、はるだぁ~(noratanの真似
ホントにうららかな春模様ですねぇ~
すばらしい!翡翠の姿がとてもきれい!
鮮明で美しいですよ~
こんなに素敵な春景色をありがとうさん!

今日も早朝より仁淀川~桂川渓谷へ行ってきました。
返信する
蛍さんへ (hiro)
2015-04-06 20:47:01
蛍さん・・・

褒めていただきありがとうございます。
「カワセミ」の姿綺麗でしょう・・・
蛍さんに気にいっていただき良かった良かった。

仁淀川~桂川渓谷ですか・・・
行動力がありますね・・・
良い写真を待っています。
返信する

コメントを投稿