agohige.hiro

「晴撮雨休」

飛ぶのが早い

2014-06-29 06:00:00 | 海鳥
コアジサシです。

●今日は「コアジサシ」です。
 先日撮った蔵出しで、「コアジサシ」が上空を旋回している光景です。
 「コアジサシ」は飛ぶのが早いので撮影するのに苦労しました。






上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と小さい (noratan)
2014-06-29 11:59:41
 大きく見えるけど意外と小さいんだね
青と白、好対照できれいだ
返信する
Unknown (mari)
2014-06-29 17:56:15
ページを開くとパッと鳥の飛ぶ姿が目に入り新鮮に感じました!
きれいな姿ですね!
今日は早朝から撮影に出かけたので訪問が遅くなりました。
返信する
noratanへ (hiro)
2014-06-29 18:28:01
そうですか・・・
画面一杯の写真なので大きくみえたのかな???
全長24cmだから結構大きいですよ。
青空だから白はやっぱり映えますよね・・・
返信する
mariさんへ (hiro)
2014-06-29 18:31:52
白い鳥ですので、青空に映えますよね・・・
綺麗な鳥です。
撮影には苦労しましたが。

早朝から撮影ですか・・・
良い写真撮れましたか~
返信する

コメントを投稿