agohige.hiro

「晴撮雨休」

逆から紹介

2014-05-18 06:00:00 | 野鳥
キジです。

●先日「キジ」を紹介しましたが、今日は「キジ」の母衣打ち(ほろうち)です。
 今日は、逆から紹介します
今日から、3回連続で「キジ」をアップさせていただきます。












上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2014-05-18 07:20:01
母衣打ちってむずかしい読み方ですね。
こんなにきれいなキジが良く見つけられましたね!
以前、家の近くの山ぎわで見かけましたがすぐにバタバタと逃げてしまいました。
これだけ写真を写せて凄いです!
返信する
mariさんへ (hiro)
2014-05-18 08:07:57
母衣打ち(ほろうち)は難しい字ですよね・・・
この日は、キジがまあまあ綺麗に撮れました。
今回は、逆打ちで紹介しました。
返信する
逆打ち? (noratan)
2014-05-18 12:48:15
 逆打ちって?・・・・こんあ打ち方だかあ
わからな~い!
きっとたくさん撮影したのでしょうね。
noraなんか一度も野生のキジを見たこともないのに羨ましい

 そろそろ梅雨前線を北上させますか。
南に下がってばかりだといつまでも梅雨があけないから・・・。
返信する
noratanへ (hiro)
2014-05-18 20:54:38
noratan~
逆打ちって?????
この写真は、逆にしただけです。
本来は下からアップするのですが・・・
noratan分かった・・・

まだまだ梅雨前線はいりません。
そこで頑張っていてください。
返信する

コメントを投稿