agohige.hiro

「晴撮雨休」

輸送機離陸

2018-07-18 06:00:00 | 飛行機

「輸送機離陸」です。
昨日の続きです。
首相が離陸した後、輸送機が離陸しました。
凄い音で迫力ありました。
写真5枚とスライドショーです。










次のスライドショーを観て下さい。


「輸送機の離陸」のスライドショーです。
画面の真ん中をクリックして下さい。




上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2018-07-18 07:06:46
うわぁ~!
ものすごい迫力ですねぇ~
見てみたいなぁ~
もうこんな機会はないですよねぇ~
そんなに度々あるようでは困りますね!
動画も良かったですよ! ナイス

返信する
mariさんへ (hiro)
2018-07-18 08:20:56
おはようごさいます。
は~い・・・
離陸は迫力がありました。
mariさんのコメントにあるようにいつもは飛んで来ません。
貴重な体験でした。
スライドショーを観ていただき感謝申し上げます。
ポチとコメントありがとうございます。
返信する
どでかい! (noratan)
2018-07-18 12:06:08
 双発ですごい迫力
正面画像がいいね
猛獣が獲物を狙って、身体を低く構えているよう
横、後ろ姿はずんぐりもっくりでかわいいね。
 きょう、ふっと不思議になりました。
プロペラがないのにどうして飛ぶんだって
返信する
noratanへ (hiro)
2018-07-18 19:43:03
こんばんは(^^♪
この飛行機は迫力があります。
色んな角度で見ると面白い恰好をしています。

noratan・・・
この飛行機はプロペラではなく「エンジン」で飛びます。
返信する

コメントを投稿