agohige.hiro

「晴撮雨休」

山に向かって離陸

2018-06-14 06:00:00 | 飛行機

「飛行機」です。
先日(6/12)、空港に行き、風が強かったので山の方で写真を撮りました。
787が山に向かって離陸しました。
三脚にまたがって撮りましたが、障害物があり、少し残念でした。
頭の上を飛びましたが、三脚から落ちないよう気をつけてシヤッターを切りました。
少しですが、※ヴェイパーが見られました。
ノートリの写真5枚とスライドショウーです。

※ヴェイパーの一例としては、空気中に含まれる水分が凝結作用により発生する。
 航空ショーなどで戦闘機が高機動飛行を行う際に発生を確認しやすい。
 また、湿度が高い時はより低速でも発生しやすい。

離陸です。
前に障害物があり、残念です。



頭上を飛びました。

少しですが、ヴェイパーが見られます。



次のスライドショーを観て下さい。


「787」の離陸のスライドショーです。
画面の真ん中をクリックして下さい。




上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2018-06-14 09:15:46
youtubeで大きな画面でみるとヴェイパーという煙のような
ものが見えました!
すごいですねぇ~
頭上を飛ぶ飛行機も迫力満点です!
すばらしい腕前ですね。
お疲れ様でした。
返信する
鮫だ! (noratan)
2018-06-14 17:18:38
 腹をみると鮫そのもの
未だ、若い鮫ですね
ヴェトナム戦争の頃、嘉手納基地へ着陸する低空のB52を見上げたことがあります。
全く鮫でした!
 YouTubeは滑走から去って行くまで、実によくわかりました

 もう高いところは駄目ですよ!!!
返信する
mariさんへ (hiro)
2018-06-14 17:31:57
youtubeを観ていただきありがとうございます。
「ヴェイパー」が見れたでしょう・・・
偶然でしたが、久しぶりに見ました。
頭上を飛ぶのは凄い音と、機体の大きさに迫力満点です。
写真、褒めていただき感謝申し上げます。
返信する
noratanへ (hiro)
2018-06-14 17:36:09
機体をしたから見ると鮫ですよね・・・
凄い迫力があります。
youtubeを観ていただき感謝申し上げます。
高いところは注意します。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿