agohige.hiro

「晴撮雨休」

後ろ向きで・・・

2012-07-08 06:00:00 | 三光鳥
三光鳥です。

●久し振りの三光鳥です。

 今日は三光鳥の色々な姿を紹介します。

後ろ向きで失礼します。


三光鳥のフォトアルバムです。


右側のボタンをクリックして下さい  フルスクリーンになります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2012-07-08 06:40:14
後ろ向きだと尾が短くみえますね。
横から見るのとずいぶん長さが違います。
別の三光鳥ですか?
でも、とてもきれいですよ~
返信する
禿げてる! (noratan)
2012-07-08 11:15:26
 フォトチャンネルはいいけど、この肌色は何?
お尻から禿げる?

追伸:トンボの色わかりました。
返信する
mariさんへ (hiro)
2012-07-08 13:23:35
長い尾の写真は、別の三光鳥です。

身近♂の三光鳥も珍しいです。

返信する
noratanへ (hiro)
2012-07-08 13:28:47
三光鳥の♂ですが、ちよっと変わったところを撮ってしまいました。

禿てる~
お尻から禿げたりはしないかもね
三光鳥に詫びたいよ・・・
返信する

コメントを投稿