agohige.hiro

「晴撮雨休」

お陰さまで7年目です

2015-11-01 06:00:00 | クイナ類

今日から「7年(2191日)」目です。

ブログを初めて今日から7年目に入ります。
毎日ブログに写真をアップして7年目です。
ブログを続けてこられたのもブログの指導をしていただいたベルさん、毎日コメントを入れてくださったmariさん、noratanを始め
毎日ブログを見ていただいて「ポチットクリック」をしていただいた皆様のお陰です。
当たり前のことですが、ブログを作成するには写真を撮らないといけません。
多くの方々のご協力をいただき写真を撮ることが出来ました。
重ねてお世話になった皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今日から7年目に入りますが、ブログ部門で鳥100パーセントにしています。
今まで鳥以外に風景、イベント、祭り、花、トンボ、蝶々等々をアップしてきました。
鳥部門で100パーセントなのに他の写真をアップするのは問題ではないか思い今日から写真ー写真日記100パーセントにします。
これからも鳥の写真を始め色んな写真をアップしてまいります。
ランクは落ちるかもしれませんが、今まで同様 agohige.hiro のブログをよろしくお願い申し上げます。


最後に私ごとで申し訳ありませんが、毎日おにぎりを作って気持ちよく笑顔で家から送り出してくれる女房に感謝!!
今ではブログは私の生活の一部です。
これからも出来る限りブログの作成を継続したいと思っています。
今後も皆様のご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

今年1月に撮った未発表の「カワセミ」です。



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7年目突入! (mari)
2015-11-01 06:29:12
おはようございます!
7年ですか!すごいですねぇ~
本当にごくろうさまでした!
これからは自由部門としていろいろな写真を撮って
更新を続けてくださいね。
これからは寒くなるので健康を感謝して頑張って
下さいませ。
返信する
mariさんへ (hiro)
2015-11-01 08:14:21
おはようございます。

いつの間にか7年目に入りました。\(^o^)/
いままで長い間ありがとうございました。
これからも鳥は撮りますが、色んな写真をアップしたいと思います。
今後もよろしくお願い申し上げます。

mariさんも寒くなってきましたのでご自愛願います。
返信する
7年目の浮気? (noratan)
2015-11-01 11:56:41
 じゃないよね!・・・・・?
そうしたほうがいいかもしれませんね
でもすごいよ6位だったよ
6年間、一度も休むことなく継続したことがすばらしい
写真の腕前も格段に上がった
もっと続けるには健康でなくっちゃね
「俺、文章書くのは苦手だ」なんておっしゃっていましたが、どうして、どうして、今後は言い逃れはさせませんぞ

 何はともあれ、7年目は良い切れ目、がんばりましょう
返信する
noratanへ (hiro)
2015-11-01 19:47:29
noratan・・・
経験談ですか・・・思い出したのかな???

ブログを初めて6年間頑張ったのは自分でも褒めてやりたいものです。
写真や文章をnoratanに褒めていただき光栄です。
部門を鳥から写真日記に変えましたが、内容はそんなに変わらないと思いますが、自由に写真をアップできます。
これからも頑張りますので、益々の応援、よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿