agohige.hiro

「晴撮雨休」

遠くと近くで撮った

2014-03-29 06:00:00 | ジョウビタキ
ジョウビタキです。

●昨日の「ジョウビタキ」は山奥でしたが、今日の「ジョウビタキ」も場所は違いますが、山奥です。
 今日の場所は、携帯が圏外のところです。
 遠くで撮ったものと、近くで撮ったものを紹介します。
この日も狙った鳥が来なくてがっかりしていましたが、「ジョウビタキ」が来てれたので、助かりました。
 「ジョウビタキ」さん~ありがとうございました。
 この日の「ジョウビタキ」はまるまるしています。

遠くの止まり木に止まってくれました。
ちよと遠かったのですが・・・



近くに飛んで来てくれました。
ノートリミングです。







上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心! (mari)
2014-03-29 10:14:20
まんまるく太っていてかわいいですね!
ずいぶん山奥まで行かれるのですねぇ~
毎日、お疲れさまです。
桜めぐりはしないのですか?
返信する
おめでとう! (noratan)
2014-03-29 15:37:50
 昨日は普通の写真??
きょうは「見たか!」と気合の入った写真。
得意満面のhiro爺の顔が浮かんできました。

 石鎚は懐が深いでしょうね。
地図を見ても想像できます。
山奥に入るときは連れと一緒か、せめて形態の届くところに。
いつ転ぶやら、足を挫くやら、滑って脳震盪を起こすやら、そんな歳ですよ。

 でも、独りで歩くからいいんだよなあ。
返信する
こんばんは (コンデ爺)
2014-03-29 19:06:58
狙った鳥さんがこない時のゲスト登場は嬉しいものですね。
随分落ち着いたジョウビ君だったのでしょうか?
まん丸ジョウビ君にはしばらくあっていません。

お山の撮影には十分にお気をつけください。
返信する
mariさんへ (hiro)
2014-03-29 20:05:51
は~い・・・
山奥なで行っています。
このジョウビタキはまるまるで、可愛いですよね・・・
最近、狙った鳥が撮れず困っています。
桜ですか・・・
今年は、桜めぐりはやめて、桜を入れて狙っているものがありますから、そちらで頑張ります。

返信する
noratanへ (hiro)
2014-03-29 20:11:08
noratan・・・
めずらしく間違ったね・・・
形態ではなく携帯ですよ~
山を歩くときは気を付けています。
ところで、ここに行ったときは連れがいました。
いつも一人ではありませんので、安心して下さい。
お互いに年だから気をつけましょうね・・・
返信する
コンデ爺さんへ (hiro)
2014-03-29 20:20:29
そうですよね・・・
この時のジョウビタキは、側に飛んで来てくれてしばらくじ~としていてくれました。
ありがたい事です。
ジョウビタキに感謝しないといけませんね・・・
山の中の撮影、気を付けます。
心使いありがとうございます。
返信する

コメントを投稿