agohige.hiro

「晴撮雨休」

数分で飛んで行った

2014-06-21 06:00:00 | 野鳥
アマサギです。

●久しぶりの「アマサギ」です。
車で田んぼの近くを走っていると、一羽の「アマサギ」がサギといっしょにくつろいでいました。
 そっと車を降りて、カメラを出してパチリ。
 時間にして数分で飛んで行ってしまいました。

毛が逆立っています。
何かに反応しているのかな???





上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2014-06-21 08:40:55
アマサギも可愛いですね!
コラージュっていうのですか?
一度にいろいろな場面が見られて楽しいですね!
私も研究してみようかな~
いろいろなことができるのですね!
返信する
風邪が吹いたのでしょう (noratan)
2014-06-21 10:42:48
 コラージュ楽しんでいますね。
画像を選ぶのが難しいときなどは便利ですね
きょうはmariさんへの返事なし???
どこに行ったのかなあ、大雨だって云うのに{・・・増水に気をつけて!/dog_left/}
返信する
mariさんへ (hiro)
2014-06-21 19:43:11
一羽だけでしたが、今シーズン初めてのアマサギです。
アマサギも可愛いですよね・・・
は~い・・・
コラージュです。
おもしろいのでアップしていました。
これからも時々使いますので、よろしくお願いします。
mariさんも研究して下さい。
返信する
noratanへ (hiro)
2014-06-21 19:50:17
コラージュ楽しんでいます。
これは良いので時々使わせていただきます。
今日はどうしたことか早く起きたので早くパソコンを開きました。
まだ、そのときはmariさんのコメント入っていませんでした。
返信する

コメントを投稿