agohige.hiro

「晴撮雨休」

迫力満点

2016-07-23 06:00:00 | 進水式

「進水式」です。
7月21日、桧垣造船で進水式があり行って来ました。
今回の船は、桧垣造船所で建造出来る最大級のケミカルタンカーだそうです。
大きな船だったので、迫力満点の進水式でした。
枚数が多いいので、フォトチャンネルにまとめました。
フォトチャンネルをクリックして下さい。

凄いテープです。

ロープが切れて水しぶきが上がっている迫力のある写真です。

無事進水しました。


進水式のフォトチャンネルです。
画面の右下の ✖ のボタンをクリックして下さい。



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2016-07-23 06:51:45
おはようございます!

進水式、りっぱな大きな船でしたねぇ~
水しぶきがすごくて迫力満点ですねぇ~
フォトチャンネルはすばらしいですよ!
今回はテープも多くてきれいでしたねぇ~
すばらしい写真をありがとうございました。
返信する
mariさんへ (hiro)
2016-07-23 16:16:37
こんにちは(^◇^)

今回の船は大きかったので迫力満点でした。
水しぶきの迫力は凄かったです。
テープも量が多くて良かったです。

褒めていただき感謝申し上げます。
返信する

コメントを投稿