agohige.hiro

「晴撮雨休」

今日も近くで撮れた

2014-05-26 06:00:00 | キビタキ
キビタキです。

●今日は「キビタキ」です。
 今日の「キビタキ」も昨日の「オオルリ」といっしょで近くに飛んで来てくれたので、ノートリミングです。
 3枚紹介します。

綺麗な「キビタキ」です。







上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2014-05-26 06:39:49
きれいな色ですね!
hiroさんの目線を感じ取ったのかな?
こちらを見た時は可愛いですね!
大写しでとってもきれいに撮れましたね~
返信する
mariさんへ (hiro)
2014-05-26 08:33:31
綺麗でしょう・・・
「キビタキ」は綺麗な鳥ですが、この鳥は本当に綺麗な鳥です。
こんなに近くに飛んで来てもらいラッキーでした。
感謝感謝です。
返信する
きれいに撮れましたね (noratan)
2014-05-26 15:51:26
 きれいな鳥だと思っていましたが素晴らしい
余分なものが写ってないだけに表情が素晴らしい
返信する
noratanへ (hiro)
2014-05-26 20:04:20
綺麗な鳥でしょう・・・
写真も綺麗に撮れました。
noratanのコメントのように表情も素晴らしいです。
ラッキーでした。
返信する

コメントを投稿