agohige.hiro

「晴撮雨休」

可愛い~

2014-05-30 06:00:00 | 野鳥
ヤマガラです。

●今日は「ヤマガラ」のひなです。
 あちらこちらで「ヤマガラ」が飛び交っていましたが、姿を中々捉えることが出来ませんでした。
 一瞬ですが、「ヤマガラ」のひなが目の前に現れました。
 慌ててシヤッターを切りましたが、すぐ飛んで行ってしまいました。
 同じような写真ですが、2枚紹介します。

可愛い表情をしています。





上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2014-05-30 07:15:27
今はいろいろな野鳥の巣立ちがありますね。
雛はつぶらな瞳もしぐさも可愛いですね!
少しでも撮れて良かったですね。
貴重な写真ですよ!
返信する
mariさんへ (hiro)
2014-05-30 19:35:21
は~い・・・
ひなを撮りたいんですが中々撮らせてくれません。
「ヤマガラ」のひなの写真が撮れたのはラッキーでした。
貴重な写真です・・・ありがとうございます。
返信する
Unknown (noratan)
2014-05-31 15:31:30
これがヤマガラですか。
きれいで、可愛い鳥ですね
親鳥も同じ容姿なのかな?
返信する
noratanへ (hiro)
2014-06-02 20:18:25
は~い・・・
これが「ヤマガラ」のひなです。
可愛いでしょう・・・
ヤマガラの親とは全然違います。
機会があれば、親鳥を紹介します。
返信する

コメントを投稿