agohige.hiro

「晴撮雨休」

近くで綺麗に撮れた

2014-05-01 06:00:00 | オシドリ
オシドリです。

●この時は、警戒心の強い「オシドリ」が近くに寄ってきてくれました。
 贅沢ですが、近すぎて鳥が大きくなってしまいました。 ノートリミングです。
 近かったので「オシドリ」が今までで一番綺麗に撮れました

ひげ???が一本一本綺麗に撮れています。

後姿も綺麗です・・・
自然が作った奇跡です。


オシドリのフォトチャンネルです。

右側のボタンをクリックして下さい。 フルスクリーンになります。


上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2014-05-01 07:29:18
こんなきれいな姿をハッキリ見たのは初めてです。
一本一本の毛並みがとても鮮明に写ってすご~い!
いつ頃かわかりませんが、まだここでは鴛鴦さんはいるのですね。
あまりにもきれいなので絵に描いたようです。
返信する
mariさんへ (hiro)
2014-05-01 08:10:04
この時は、オシドリが近くに来てくれたので、綺麗に撮れました。
ラッキーでした。
今まだここにいるのかどうか分かりませんが、また機会があったので、行ってみたいと思います。
返信する
やるじゃない!!!!! (noratan)
2014-05-01 09:51:31
 すご~く、きれ~いに撮れました
額に入れてもよし、絵葉書にしてもよし、学術書に載せてもよし、教科書でも絵本でも、満点だ
背中の写真に目があるといいね?

 コガモとは全然違いますね
でも、頭部はよく似てる
返信する
noratanへ (hiro)
2014-05-01 19:51:48
noratan~
ありがとうございます。
ちよっと褒めすぎではないですか???
この日は、近すぎて贅沢ですが、大変苦労しました。
「オシドリ」は綺麗な鳥ですよね・・・
自然の奇跡です。
返信する

コメントを投稿