わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

デンタルコーチング®フェスタ\(^o^)/

2013年04月05日 | お知らせ

4月29日(月曜)祭日に国際フォーラムでデンタルコーチング®フェスタが開催されます

料金時間等はURLをクリックしてくださいhttp://www.sikakirakira.com/category/1874122.html

出逢い♡学び♡笑い♡がギュギュっと詰まった
(株)オフィスウェーブ企画のご案内です。
セミナーという響きで緊張する?!新人さんでもベテランさんでも、お祭りなら気軽に来て頂けるのではないか
と考え、デンタルコーチングフェスタにしました。デンタルコーチングとは歯科の現場で使いやすいようにアレンジを加えたコーチングの事です
\(^o^)/コーチングとは・・・って字を読んでいるよりも
チラシが気になったら予約しちゃいましょう
代表の澤泉仲美子と組ませてもらい、私も1時間くらい、お話+演技などさせてもらうことになっています。


内容は聴く・・・私のブログを読んでくださっている方は、またかって思われたかも(笑)

だって、とにかく、聴くなんですもんイベントなので時間が短いですが、その分料金もお安くなってます

ちょっとみてみたい、それから考えたい方にはお勧め


いやいやガッツリ深く知りたい。と言う方には4月21日に行われるデンタルコーチング術®セミナーに来て下さい。

講師二人体制で行わせてもらいます


聴いた事で初めて解る事、例えば患者様が看護婦さんだった、だから、○○には慣れているだろう

思っていたが、一応聴いたら「怖くて、泣きそう、考えると震えてきます」と答えが返ってきた

看護婦さん=慣れている、は自分の考えや気持ち予測です。

ご本人に確認できて、一緒に怖さを軽減することについて相談出来た。という報告をもらっています

フェスタは聴き力!+歯科医院でどうデンタルコーチングが使われ効果があるのか!

終日セミナーは、聴き力+伝え力+質問力の3本柱です


どちらも遊びに来る感覚でお越しください。お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿