わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

ドッグヨーガ

2010年10月13日 | ヨーガ

今週はイベント盛り沢山結婚のお祝い、ドッグヨーガ、和みのヨガ、コーチング勉強会

楽しみがいっぱいです。今日はドッグヨーガのことを書きます

参加わんこはヒメちゃんまるちゃんさくらちゃんルルちゃん

すっかり顔なじみのメンバーさん達、それでもこうして揃うのは中々珍しいので
始める前に近況を伺ってみました。私は気軽に聞いたんだけど「何もない」って
考え込んでる人もいた(笑)

いやいや何もどこかに行ったとか、犬の事じゃないととか、何も制約はないのに・・・
あぁ制約がないから答えにくいって事もあるね書いてて一人で納得!

犬も多少動いて遊んだりしますが沢山顔合わせてるので初めて会ったように激しくない

慣れてるまったり感がまた心地よい。

飼い主さんが犬への心配が無くなってきてるからヨーガの方に集中が高まってるように感じる。終わった後も爽快

そしてティータイム「わーい食べよう」って分ける作業をしていたら写真撮らないのってさくちゃんママのコメント

毎回の事なのにすっかり忘れてしまうせめてもの写真がこちら



ベンネとポテトサラダを頂きました。

次回・・・決めてない11月7日なんていかがでしょうか?
良かったら参加有無コメントください


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルちゃんママ)
2010-10-13 20:05:05
今まで動かなかった方に体が動くようになった気がする
前よりも辛くないし、相変わらず体は硬いけど楽しい

7日って本部だったよね
返信する
Unknown (ふるよ)
2010-10-13 20:54:41
ルルちゃんママさん

体への変化報告嬉しいです。
楽しくて良かった良かった

ああJKC本部ですねぇ・・・皆さんそっちに行きます?教えてくださいませ。
返信する
Unknown (ルルちゃんママ)
2010-10-15 22:08:54
そういえば、3日がJSVでしたね
う~ん
さくらママは本部行かないと思います。
うちは7日で大丈夫ですよ。

返信する
Unknown (ふるよ)
2010-10-16 09:43:59
ルルちゃんママさん

連絡どうもです。
3がJSVですから21日か23日にしようかと思います。って携帯にメールしますね
返信する
Unknown (ヒメ)
2010-10-18 22:51:00
えっ~ヒメ
返信する
Unknown (ふるよ)
2010-10-19 05:56:37
ヒメさん

11月のドッグヨーガ23日にします。また良かったらご参加ください。
返信する

コメントを投稿