わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

色々な中敷き

2011年06月16日 | 日記

スーツ・・・買ったものの靴が無い 7月に使うからね痛くならないように履いて足に慣らしておきたいし早めに買わないと 焦る気持ちはあってもサイズの合う靴が無い

22㎝でもかかとが脱げてしまう 足の甲は広くて分厚いのにさ、かかとが妙に細いんです でも21.5㎝は入るけどキツキツで話しにならない22㎝でなんとかしようと店員のお姉さんも中敷きを入れるとって入れてくれるけどダメ 3ミリ、4ミリと厚みは増すが関係ないパカパカしちゃう。

今はかかとにテープで貼るタイプもあるのね。枝豆みたいな形してた、一瞬これならイケるって思ったけど一歩目からパカっとねだった。ジェル状のもありますよって入れたけど・・・で?何か変わった?って感じで本当にごめんなさい荒らすだけ荒らして帰ってきました

お姉さんが「私も足小さくて21・5なんですけど普段どうされているんですか?」と聞かれたので「普段どうされてるんでしょうね?私にもわかりません」って答えた 靴が見つかる頃には疲れてヘロヘロだから店とか覚えてないんだよね 

池袋に小さい靴の専門店があると埼玉の靴店員さんが教えてくれたのも面白かったわ そしてモールを歩き続け2時間ようやく見つけました

嬉しい。やった~ しかも激安で有難いねホっとしました。 これから履き慣らしていきます。ちょうどこれからヨガレッスンの仕事で外出するので履いて行こうと思う。行く予定じゃなかったけど良く考えたら近くまで仕事で行くじゃんって気がついたんだきっと導かれたんだね

物を買う以外にも出逢い、仕事、偶然ってあると思う!そしてタイミングが絶妙普段から意識して自分が手にしたいもの、結果をイメージしてるって大事だ!!どんどんアンテナ増やしていこうっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テゥナ)
2011-06-18 09:06:56
訓練士はずっと運動靴を履き続けているからだだっ広い脚になっちゃうそうです(ノД`)
妹が言ってました♪
力の入りやすい足で良いのですが・・・・パンプスやミュールを買うときに
ちょっと・・・困りますよね(ノД`)
返信する
Unknown (ふるよ)
2011-06-19 19:23:20
テゥナ

おっしゃる通り、まさに困りましたモラージュの2階に私と相性のよい靴屋さんがあるんだよね
すっかりファンです。
返信する

コメントを投稿