わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

エコ整いました。

2012年08月25日 | 日記

HP作成ソフトを買ったら、3枚の用紙とペン!ミニチュアのホワイトボードって感じです。

私はいつも、本日やることをメモに書いて終わったものに赤で丸をしているこうすると効率が良く頭が、こんがらがらない

から方法は気に入っているが、毎日、紙を使うことが気になっていた

 

 裏紙をつかっていても!ゴミが増えることには違いない 

 

外出するときは別として自宅で使うには最高のツールだと思います

わ~い・・・試して良くってルンルンしたが、果て?どうやって消そうか

 

黒板消しを買うのはエコだけど節約じゃないな~

って思ってたらピンポーンと玄関チャイムが鳴った!!

なんだろう?まさか黒板消しでもきたか?なんて思いなが

出て見たら眼鏡拭きが届いたんです。度が入ったサングラスを買ったお店からだった。

 

ん?前にもらったのが、まだあるのに新しいのがやってきた・・・・キターそうか、新しいので眼鏡ふいて今までのをホワイドボードを消すほうに

使えばいいんじゃん

 

いい、名付けてエコセット(笑)整いました 嬉しいな自分にとっても地球・環境にとっても良い事がゼロ円で出来たのだ

こうやって双方にとって良いって元気がでます。ピタっと収まって気持ちが良い

 

さあ、道具は揃った!!後は今日の予定を、こなしなさいよと、どこからともなく厳しい声が聞こえてくる

今日の夜は旧姓で呼び合う仲間との食事会があるこれを楽しみに、本日のノルマ頑張ります

皆さんはお休みかしら?時計をみないで休むことも時には良いと思います。それ以外の方法でも、楽しんで下さいませ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿