ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

サトとハゼドン

2015-11-26 11:51:54 | 日記

 

 

 

 

 

 

お上品な柴犬サトならどうするか

様子を観察してみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらユキほど気持ちよくバケツの水に顔を突っ込むことが出来ず、ハゼを捕獲することは出来ませんでした(笑)

 

 

サトはただ今生理中なので避妊手術を受けることができません

生理が終わって1か月後の手術が通常のようなので、このまま年を越しそうです

サトの里親募集は避妊手術終了後になるので、そのころにはもっと毛も綺麗になってると思います

酷かったお尻周りですが・・・

 

 

ちゃんと改善してきています

体重はあれから測定していませんが、ちょっとふっくらしてきた感じです

 押したまえ

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ

 

【倉敷市】詳しくは→コチラ 

 

  

【その他岡山県】詳しくは→コチラ 

保護収容情報(犬)
収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2015年11月13日 2710209 柴犬 成犬 青色首輪 赤磐市桜ヶ丘西 赤磐市桜ヶ丘西の犬の写真
2015年11月16日 2710213 雑種 成犬 黒茶 首輪なし 津山市加茂町下津川 津山市加茂町の犬の写真
2015年11月16日 2710214 洋犬雑 成犬 薄茶 首輪なし 美咲町西幸 美咲町西幸の犬の写真
2015年11月16日 2710215 柴犬 成犬 茶色首輪 青白のノミ取首輪 勝央町勝間田 勝央町勝間田の犬の写真
2015年11月18日 2710218 雑種 成犬 赤色首輪 高梁市宇治町宇治 高梁市宇治町宇治の犬の写真
2015年11月24日 2710219 雑種 成犬 首輪なし 玉野市東田井地 玉野市東田井地の犬の写真
2015年11月25日 2710220 ミニチュアダックス 成犬 首輪なし 津山市材木町 津山市材木町の犬の写真
2015年11月25日 2710221 雑種 成犬 首輪なし 笠岡市六番町 笠岡市六番町の犬の写真
保護収容情報(猫)
収容日管理番号猫の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2015年11月18日 2720314 雑種 成猫 グレー 負傷 吉備中央町上竹

吉備中央町上竹の猫の写真

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い良い! (さくらぶ)
2015-11-26 12:26:50
サトちゃん赤いベベがお似合いね(^^)そして上品さも鼻のシワシワもキレイになってってるオケツも披露してくれ、すっかりゴン太郎ファミリーの一員になって、、、全て良いよ~
生ハゼドン (にゃんこ)
2015-11-26 12:40:12
サトちゃん、ねぇやんさんのお陰で随分回復してきましたね~♪素敵だわ♪お水に顔つけるのは苦手なのかしらねぇ。
ゴン様もハゼドンは生で食べるのかしら?
生ハゼドン (にゃんこ)
2015-11-26 12:41:14
サトちゃん、ねぇやんさんのお陰で随分回復してきましたね~♪素敵だわ♪お水に顔つけるのは苦手なのかしらねぇ。
ゴン様もハゼドンは生で食べるのかしら?
生ハゼドン (にゃんこ)
2015-11-26 12:42:10
サトちゃん、ねぇやんさんのお陰で随分回復してきましたね~♪素敵だわ♪お水に顔つけるのは苦手なのかしらねぇ。
ゴン様もハゼドンは生で食べるのかしら?
生ハゼドン (にゃんこ)
2015-11-26 12:44:55
サトちゃん、ねぇやんさんのお陰で随分回復してきましたね~♪素敵だわ♪お水に顔つけるのは苦手なのかしらねぇ。
ゴン様もハゼドンは生で食べるのかしら?
Unknown (みんこ)
2015-11-26 12:50:19
サト……うちの娘もさと。気になる……
サトちゃん……… (レンカムチャン)
2015-11-26 13:39:38
やっぱり…
あなたもやるのね…(´▽`;)ゞ


ユキちゃんの
後継ぎは任せたわ!(U^ω^)ウンウン



それにしても
サトちゃんのノーパンおけつ!(/ロ゜)/

手を掛けてやれば
こんなに早く
キレイになるんやね♪♪v(*'-^*)^☆★*☆♪


サトちゃん!
若いからもっともっと!
べっぴんさんになれるワネ~♪(^з^)~♪
次は・・・ (あべちょん)
2015-11-26 14:14:14
ゆきちゃん
さとちゃん
・・・ときたらやっぱり次は先生の出番ですよね。
どんなリアクションなんだろー。
悪い顔、しそうにないけどなー。
私の予想はズバリ「無関心」です!!
Unknown (大阪のおばちゃん)
2015-11-26 15:21:46
サトちゃんのおケツ、きれいになったのね~。ねぇやんに感謝やね。

それにしても、レディのケツをモロ出しで載せるなんて‥ サトちゃんの心中を代弁すると(大便ではないし、代便でもないって、代わりにうんこするんか?)

私のケツばっかり載せてんと、たまには自分のケツ見せてみぃ。

なんて下品なことは、サトちゃんには似合わんなか( ;´Д`)
オチリ (りんごママ)
2015-11-26 16:53:45
ハゼドン獲得不発・・・

しかし私も何故か、サトちゃんの
オチリ周りばかりに目が行く・・・

あんなにひどかった状態なのに
手をかけてあげれば綺麗になるんですね。

魅惑の桃尻まであと一息!