ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

釣りキチ先生

2015-11-27 15:29:10 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし残念ながら

釣りキチ先生の指導の効果は無く・・・

その後もけっきょく1匹もハゼドンは釣れなかった・・・・

釣りキチ先生は非常に責任感が強い偉大な先生だったので、、、

 

 

 

 

斜め前アングル

 

 

 押したまえ

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ

 

【倉敷市】詳しくは→コチラ 

 

  

【その他岡山県】詳しくは→コチラ 

保護収容情報(犬)
収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2015年11月13日 2710209 柴犬 成犬 青色首輪 赤磐市桜ヶ丘西 赤磐市桜ヶ丘西の犬の写真
2015年11月16日 2710213 雑種 成犬 黒茶 首輪なし 津山市加茂町下津川 津山市加茂町の犬の写真
2015年11月16日 2710214 洋犬雑 成犬 薄茶 首輪なし 美咲町西幸 美咲町西幸の犬の写真
2015年11月16日 2710215 柴犬 成犬 茶色首輪 青白のノミ取首輪 勝央町勝間田 勝央町勝間田の犬の写真
2015年11月18日 2710218 雑種 成犬 赤色首輪 高梁市宇治町宇治 高梁市宇治町宇治の犬の写真
2015年11月25日 2710220 ミニチュアダックス 成犬 首輪なし 津山市材木町 津山市材木町の犬の写真
2015年11月25日 2710221 雑種 成犬 首輪なし 笠岡市六番町 笠岡市六番町の犬の写真
2015年11月26日 2710222 コーギー 成犬 茶白 赤色首輪 乳房に腫瘤有 吉備中央町富永 吉備中央町富永の犬の写真

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ったお顔 (ぽち)
2015-11-27 18:08:36
ゴンちゃんの、最後の困ったお顔
本当に表情豊か………
それにしてもねぇやさんの写真がお上手
あはは (えふ)
2015-11-27 18:31:57
突っ張ることが男の~

せめて海はよ~海はよ
8月くらいにしてほしいって
話ではなくって?

頑張れゴン太郎
はたして
はぜどんを食べることができるのだろうか?
続きが楽しみ

サトちゃん 
ケツ毛 ぼうぼうの日は近いぜよ

あらら…… (レンカムチャン)
2015-11-27 18:45:45
大御所の
ゴン太郎先生…

顔も困ってるケド…


前の
お手てが必死過ぎ~~っ~~( ̄▽ ̄;)アハッ
さすがは先生 (さくらぶ)
2015-11-27 19:13:21
迫真の演技…!?だったことにしておきましょう(^-^;)
Unknown (丙ウマー)
2015-11-27 19:28:19
最後の写真ワロタ。

めっちゃ困り顔w
Unknown (大阪のおばちゃん)
2015-11-27 19:35:56
ゴンちゃんも大変やなぁ。 飼い主夫婦におもちゃにされて・・・(´・ω・`) 

専務がいなくなった分、これからはだんなさんに頑張ってもらわんとね。 密かに期待するおばちゃんであった!

Unknown (オーレア)
2015-11-27 19:36:22
 ぽくぽくちーん・・・ぼうずではないか。で思わず笑ってしまった。
あーやられた!
ねえやん面白いです!
もう、すでに・・・ (ひめチワワ)
2015-11-27 19:39:10
先生の腰が・・・

指が・・・

恐怖におののいている~~~

うすうす感じていたけど、やっぱり最後で

「ふいたぁ
ダメですよハマちゃん! (シゲじい)
2015-11-27 22:53:10
スーさん(先生)を押したらダメですよ
困ってるんじゃなくて 怖がってますよ
頼むから行かせてくれ~じゃなくて
頼むからやめてくれ~スーさん(先生)の手足が踏ん張ってるし・・・

ここは、スーさん、(先生)
柔道一直線の背負投で 
その迷彩服のおっさんを その大河に投げ込んでしまいなさい!!
シゲじいが許します。
爆笑 (ハチママ)
2015-11-28 00:21:49
あはははは、、、あははは、、、
あ~お腹痛い。
ねぇやん、笑いの切れがいいですねぇ。
ほんとどう見ても弟子が大先生を押してるね。( ゜∀゜)
押すな、押すな。