ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

君の名は・・・2

2019-04-13 12:06:51 | 4コマ漫画

君の名は・・・2

 

 

 

 

 

菅田将暉の下ネタトークがめっちゃ好きで・・・ 

なんか 私も頑張らんとなーって(笑)

新しい名前は 「ちなみ」 です

呼んだら 「ん?」 って顔してこっちを向いてくれてます

覚えが悪いのは ちなみだけでなく私も同じなので ついつい「チキ」って呼んでしまいます

 

ステッカー、あと200枚ほど残ってます

無くなり次第締め切らせてもらいますが、100枚は手元に残して手売りする予定にしています

よろしくお願いします!

 

お申し込みはコチラをクリック!

↓ ↓ ↓

 

よろしくお願いします!

 

imcyo1     

 

 

インスタグラムやってます!どんどんフォローしてね

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆ 

【岡山市】詳しくは→コチラ    

 【倉敷市】詳しくは→コチラの一覧をご覧ください 

 【その他岡山県】詳しくは→コチラ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (鉄肝)
2019-04-13 20:08:04
>なんか 私も頑張らんとなーって
 
注力ポイント(笑。


「ちなみ」良い名っすな♪ぶっとい「縁(えにし)」で里親さんと末永く。
鈴木ちなみ様に負けない美犬だからね旧チキたん!
200-100=100枚? (シゲじい)
2019-04-13 20:36:04
チームゴン太郎ステッカー完売まで残りわずか
平成も残りわずか
まだ間に合いますよ~!
ねぇやんのインスタも絶好調
サトちゃん・ゴン太郎さんのワンワンアピールと
ももえちゃん・チキ改め ちなみ ちゃんの
ワンワンアピールで 
ステッカー完売も夢じゃないと思うよ。
今日の応援曲:I Call Your Name by The Beatles
https://www.youtube.com/watch?v=GEwCPOozX14