札幌ではここだけ!自然派美容・糸の脱毛サロン《エルムの風》のブログ

★北海道ではここだけ★
お肌に優しいオールハンドの糸の脱毛であなたも素肌美人に♪
≪糸の脱毛スクール≫開講中!

熱いんだけど、はじけてないんだな。。。

2013-11-04 20:58:17 | ぶらぶら歩き
昨日、日本シリーズ第7戦で、楽天が巨人を倒して日本一になりました
雨の中、球場や隣の陸上競技場のパブリックビューイングには本当に
たくさんの人が集まり、応援してました
知り合いの男性は、3塁側の内野席で観戦し、試合開始前から、表彰式まで
ずっと見て来たそうです。かなりお酒も飲んで、盛り上がって、ずうっと
感激していたとか
     


一夜明けて今日、仙台駅前はさぞかし大変な騒ぎかと思いきや、思いのほか、
いつもの感じ、ちょっと違うのが、この横断幕がかかっていたくらいかな 今日からさまざまな商業施設では優勝バーゲンが始まっていますが、そっちは
興味ないので、行きません バーゲン好きには楽しいんだろうけどね

東北の人は、川に飛び込むとか、交差点で大騒ぎするとか、しないですね。
騒ぐ時と場所をわきまえ、熱く燃えても迷惑なはじけ方はしません
今月24日の優勝パレードでまた、熱く盛り上がることでしょう

そういえば、札幌に住んでいた時、日本ハムの優勝パレードがありました。
そのときも、今回の楽天のパレードも、見に行けない。。。。仕事だからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿