風景写真春秋

残日録代わりの風景写真です。
もちろん「日残りて、昏るるに未だ遠し」という意味合いです。

青い海・青い空・釣り人たちの日曜日 その3

2017-08-20 | 三重県・海・伊勢湾
 本日2回目の更新です。
 今回は鈴鹿市千代崎漁港から白子漁港へ向かいます。

①千代崎漁港灯台。


②手前の魚干し場には何も干してありません。


③思い思いに楽しんでいます。


④この人は10分くらい見ていても、一度も竿が上がりません。


⑤ほかに動きがないので、進入してくる飛行機に目が行きます。





⑦手前は灯標、奥は先ほどの千代崎漁港灯台。





⑨また飛行機が着陸態勢に入っています。


⑩白子漁港にやって来ました。
 釣り桟橋です。


⑪海岸では南米系と思われる人たちがキャンプを張っています。





⑬鼓ヶ浦海水浴場。
 昔と比べると、砂浜がやせました。





⑮こちらにも釣り人と小イワシのなぶら。


⑯なかなか釣れている様子がありません。


⑰河口部にも釣り人がいます。


⑱日は陰ってきました。
 日没まであと35分、私は夕景をねらいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿