a colored pencil

毎日いろいろな色を使っています。
化学療法中ですが元気に頑張っています。

お家パート減速。

2007-06-14 08:47:42 | 日々の事
今日はだそうで。
洗濯物を見ながら外を見ながら
朝の業務は何とか終了。

副作用とやらが
きたー!!!!!お家パートも減速中。
タキソールはじめたばかりは
副作用とやらがあまり無かったけど
ここのところ出てきた。まあいいか仕方ない。
また次の点滴まで乗り切らなければと思ってます。
食欲?ばか食いはどうしても無くなりましたが。

ご飯は混ぜご飯とかカレーとか
何かかかっていたりすると食べれます。

食べれないときはパン食(欧米です)
体重は上がったり。下がったり。
あまり気にしてません。

なんかたべるかな??

お昼までお家パートがんばりまっせー!

午後からごろごろタイム突入です。むふふ。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (みぃ)
2007-06-14 10:14:57
副作用きちゃったの?ヤダね・・・。
オヤツも食べれない?
だって私達にはご褒美のオヤツで今まで治療頑張ってきたのに・・・オヤツは大丈夫だといいんだけどなぁ~!
食べれない時は「アイス」とか高カロリーな物がいいかもね!
私は食欲旺盛でも「アイス」大好き!!
パートは早退でいいよ!お疲れ様~!
ご無沙汰しちゃいました。 (naka)
2007-06-14 11:33:57
うぅ~、来ましたか?
しばらくつらいかもですけど、食べたくなったら好きなものつまみましょうね・・・(お互いに^^;)
お家パートは適当にやりましょう!
お天気がイマイチですね、そろそろ梅雨入りでしょうか?
き、きましたか! (kobukobuta)
2007-06-14 13:55:46
私も最近くるようになりました。最初のころと副作用の出方かわってます。下痢はかいぜんしてきたけど、吐き気がつよくなってきました。でもおふろでのぴりぴりするのはさいきんありません。だるさはあいかわらずみたいです。口のなかの変な感じもあいかわらずかな?がんばらないでごろごろモードにはいってくださいね~!お天気もよくないし。
遊びに来てくれてありがとう (ゆりり)
2007-06-14 14:00:31
また遊びに来ます。
出産のときに乳がん発覚で私と
同じ年ということは
かなり長い年数この病気と
つきあいながら
お仕事をされているのですか?

よかったら教えてください
私は今は休職中で来春から
復帰しようと思っているのですが
いつ再発するかと思うと
それもできるかどうか・・・
ナーバスになります
ごゆっくり~ (花ハナ(^-^)ノ)
2007-06-14 15:51:23
副作用いやですね
家パートはいつでも休めるからいいんですよ、減速OK、しばらくは看板娘でいいですよ(^^)
美味しいもの、食べたいものをいっぱい食べてゆっくりしてください
ごろりんこで! (はる)
2007-06-14 23:16:34
くずきりとか喉ごしがいいチュルっとしたものが
食べれるといいんですが...
ごろごろ....ごろりんこしてください
おやつは (みいさんへ)
2007-06-15 08:50:14
おやつおいしい!大丈夫だよ。ちゃんと食べてる。
アイスはやっぱりおいしい!捨てがたいね。
今日はちょっと調子いいよ。
ぱくぱく (nakaさんへ)
2007-06-15 08:52:25
そ。おなかすいたー!!そしたらパクパクやってます。1日に何回食べているのか?まあいいでしょう!
水羊羹かって来ますよ。冷たくしてたべよーっと。
きました。 (こぶさんへ)
2007-06-15 08:55:52
そう。副作用の出方が最近わかってきました。
今日はちょっと調子いいです。こぶさんは吐き気ですか。つらいですね。私は関節痛と筋肉痛。味覚は何とか大丈夫だけど口の中???って時があります。
タキサン系副作用きますねーやっぱり。
無理せず。ごろごろするつもりです。はい。
ありがとう。 (ゆりりさんへ)
2007-06-15 09:03:26
ようこそいらっしゃいました。ありがとうございます。実は。私は仕事してません。
ちょうど今月で仕事やめて1年になります。そう専業主婦です。もちろん仕事はしたい!のは山々ですが。
あせらずゆっくりやろうと思ってます。もちろんゆりりさんがおっしゃっている"再発”の二文字は頭に浮かんでしまうけど。そればっかり考えていると頭おかしくなっちゃうから。いろいろなことがこれからたくさんあると思います。ひとつひとつ乗り越えて。がんばってください。やっぱり大笑いは必要だよ。
しわはもう私たくさん。。。涙流して大笑いやってます。