a colored pencil

毎日いろいろな色を使っています。
化学療法中ですが元気に頑張っています。

ゆっくりでも。

2007-07-09 08:51:53 | 日々の事
週末は大変でした。
木曜から副作用がでて。その日は眠れず。
金。土。日。と痛みが我慢できず。鎮痛剤のお世話に。
土。日。と旦那が休みだったので。助かりました。
10回10色の副作用。
まあこんな日こんな週もあるのかな。

まあ。いいか。

今日から1週間始まり。
お弁当も水曜まで。ゆっくりでも。
いいじゃないか。
遅くたって。出掛けるわけでもないし。
時間はいくらだってある。
ゆっくり。やるつもりです。

週末あまり食べられなかったから体重がまた落ちた。

まあ。いいか。

食べられるもの。探して。食べてます。

食が細くなったような気がします。

明日点滴に。血液検査の結果も一緒に聞いてきます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう。 (kobukobuta)
2007-07-09 13:37:45
ケータイからです。私も今不調です。同じだね。パソコン立ち上げる気力もわかなくて。週末は娘の不調と副作用が重なって、ぐったりでした。はじめて関節痛も出ました。そしたら胃をやられて、また体重落ちちゃって(/_;)食べてないから粘土もやる気力がわかないのであせってしまって。10月のお店の目標とか。でも今gonntaさんの記事よんでおなじだな、ゆっくりいこうって元気出ました。ありがとう。一緒にがんばろうね。明日、病院気を付けてね。ご近所だったらおつきあいして、そのあとおいしいランチで食欲回復できるのにね!手芸の話したりね。のんびりだね、のんびり。私もそうします。



返信する
そうそう (花ハナ(^-^)ノ)
2007-07-09 22:19:17
いつも頑張っているんやもん
辛い時はゆっくりゆっくり楽になるのを待てばいい
10回10色の副作用なんですね
今度は楽でありますように

食べられるもの食べてる?明日は病院ですね
気をつけて行ってきてね

まぁいいや~でいいよ
返信する
副作用 (ゆうたん)
2007-07-09 22:49:11
抗がん剤の副作用ってやる度に出かたが違いますよね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン
それも、副作用が抜けてきた頃にまた抗がん剤を体内に入れるので、ツライですね
今のうちに栄養補給しておいて下さいね
返信する
タキソール~ (すみ)
2007-07-10 11:49:21
わたしもすごく痛かったから・・・(涙)
鎮痛剤がきくようで良かったですね(><)
gonntaさんの考え方、ナチュラルでとっても好きです~(^^)
治療中なんだもの、ゆっくりでいいですよね☆
食べられるもの、見つかりますように・・・。
返信する
ありがとう。どうです? (こぶさんへ)
2007-07-10 14:25:21
どうですか?ぐあい?
気分が悪いけど。気分転換。かな。と思って立ち上げました。辛いときは寝るにかぎりますね。
早く。副作用抜けるといいですが。娘さんは調子は
どうですか?今日もごろごろやってます。
返信する
ごろごろ。 (花さんへ)
2007-07-10 14:27:03
芋虫のようにごろごろしております。
久々外出って病院ですが。
ちょっと疲れました。
娘帰宅までごろごろ。芋虫ヘンシーン!です。
返信する
今度は (ゆうたんさんへ)
2007-07-10 14:29:08
今度はどのように副作用がでるのか。
わからないですが。

チョコチョコ何かたべております。

どか食いが出来なくなりました。とほほ。
返信する
ゆっくり。のんびり。 (すみさんへ)
2007-07-10 14:30:49
ゆっくりマイペースで今日もやってます。
辛いときは寝る。
食べられるときに食べる。
こんな感じです。
返信する