親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

大と婆ちゃん 日向ぼっこ

2010年11月30日 | 介護日記



マント・・『婆ちゃん カーテンを全部開けて何するの?』

婆ちゃん・・『寝てばかりいると身体がだるいし日向ぼっこでもしないといけん・・』


お日様があたってポカポカして気持いい感じ

“大”も足元で一緒になって日向ぼっこしていました









o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

マントで御座ります  




お天気はが続いて気持良いのですが

昨日は風があって婆ちゃんの散歩はお休みしました


今日から通所リハビリテーションへ初めて行きますので

婆ちゃん チョッと緊張していました

大きなバックに着替え等いろいろ詰めたから とても重いです

9時15分頃に事業所の方が車で迎えに来られ婆ちゃん行きました


今頃 何をしているのでしょうかね




                  宜しければ ポチッと押してくださいね
                    ↓      ↓

              
                          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大と婆ちゃんの一日 | トップ | 大と婆ちゃん (デイケア) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿