親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

新しい仲間だよ♪

2009年07月18日 | だい
 またまた更新しちゃいました

今日は皆さ~んに 物かペットか分りましぇんが紹介したいと思いまして・・



それじゃ最初は たまごちゃんで~す

ワンちゃんが めちゃ大好きな玩具と聞いていたので買いましたよ!




“大”に たまごちゃんを見せると

きょーてー(怖い)のか逃げ回っているのじゃー

ボールが好きだから たまごちゃんを投げてみたけどね

何故か避けとるの・・・?




ビビッてる“大”を観て下さいなぁ~

動画はこちらへ  動画をポチッと押して観てね 






それと もうひとつは・・

去年 マントの不注意で死んだハムの小吉がおりまして

小吉の飼育用品が残っていて処分するにも まだ使えるので

小吉に申し訳ないと思いながら

新たに キンクマハムスターを飼って来ました



 名前は・・・のん太郎でちゅ~





体格は大きいし 性格はおっとりしてる感じですが

まだ慣れていないもんで これからが楽しみでありますじゃ~。


 “大”と共々 のん太郎を 宜しくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう♪ | トップ | 新聞犬? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿