親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

美味い♪

2009年08月16日 | 日記
     ブログ友達のレオママさんから お届け物がありました


     マントは仕事に行って留守だったんだけどね

     面白いことに宅配の人が マントの家を間違って

      お父っさんの弟家へ配達したそうです

    “大”の母犬で近隣なものですから 時々間違って配達されますの




    



     箱に枝豆と書いてあり開けてみると すご~い枝豆がいっぱい

      レオママさん地方の名産品だそうです




    



     その日は時間が遅かったので 早速今日 枝豆を茹でました

     この何年間 枝豆を食べていないような気がして

     お父っさんと一緒に飲もうと思い ビールを買って来ました


    



     チョッと味見して枝豆を食べてみると ウヒャ~! めちゃ豆が甘いのなんので~す


     “大”に豆を食べさせようとあげたのに プィッと横向いちゃいました


    


     そのあと夕食で お父っさんとマントは ビールで乾杯

     やめられない止まらない程 枝豆を食べちゃいましたよ




    



       レオママさん 美味しい枝豆をありがとうございます


        “大”に もう一度遣ってみると

       何と食べてくれました  嬉しかったで~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の青大将だよ?? | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿