ごんぎつねのブログさん

自然・茶・和風・田舎・野菜・キツネ・ゲームを愛する妖怪。すごく爺臭く、若者の流行にはとことん疎い。オタクともいう。

最果ての世界樹探索記 12

2012年07月19日 | 世界樹探索日記
親書を渡しにウロビトの里を再び訪れる。
何か様子がおかしいと思ったら、
ホロウという魔物の親玉が、あの幼い巫女をさらっていったと言う。
我々も巫女を救うため、更に奥へ進む。

戦力的にはナイトシーカーとダンサーの使いかたが面白い。
すぐに隊列変更ができるので、状況に応じて
ダンサーの踊りの効果を与える列を変更させたり。
ナイトシーカーの、状態異常の敵へ与えるダメージの高さもかなり魅力的だ。

B3Fについたところで、傷ついたウーファンと再会する。
何やら思いつめているようだ。
しばらくの間、ウーファンと行動を共にすることとなった。
これがミスティックの力か。なかなか強力だ。


現在のパーティ
ソードマン    Lv25
ダンサー     Lv25
フォートレス   Lv25
メディック    Lv25
ナイトシーカー  Lv25

最新の画像もっと見る

コメントを投稿