旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

ごんべいの休日☆その2

2009年04月25日 20時58分30秒 | 伊豆高原わんだふるネット
まいどおおきに
親父っす

今日は伊豆も1日

数日前の晴れた日に伊豆バイオパークを訪れたごんべい一家
ペリカンのごはんタイムを観た後は、アニマルゾーンへ







エゾクマに脅されてます









羊さん達には人気のあるごんべいです
ごんべいが来ると集まってきてくれました

来週からGW
伊豆バイオパークも賑わうんでしょうね~


ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村

愛犬ブログランキング



ポチッと押してね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2009-04-26 08:14:52
はじめまして
私は沖縄県で貸別荘の管理をしている
うみつばめといいます

いつも看板犬ごんべい日記 楽しく拝見してます。私も犬3匹と暮らしてます
老犬シェルティーと雑種犬・ボクサー犬の3匹!
ごんべい君のしぐさが可愛くて 思わず笑ってしまいます 楽しいブログ楽しみにしてます
また遊びにきますね

返信する
ありがとなりっ♪ (ごんべい)
2009-04-26 21:59:38
うみつばめさん!

ありがとなりね~♪
ゴンタおじさん達沖縄の海で遊べてうらやましいなりよ~

ごんべいもいつかカナヅチを克服して、沖縄に遊びに行くなりね~!
返信する