旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

ごんべいの新居

2008年06月15日 09時14分58秒 | 伊豆高原わんだふるネット
まいどおおきに
親父っす

ごんべいが我が家にやってきて2ヶ月・・・
身体もずいぶん大きくなって、サークルが小さくなってきました

サークルの中にトイレトレイも置いてあるので、小さく丸まって寝てます



よっしゃ!リフォームしたろ!

・・・と、あんずがパピー時代に使っていたラティスを引き出してきた親父・・・

せっせと慣れない大工仕事する事2時間・・・



畳1畳分の居住スペースです
あんずが「じっ~っ」と見ているので、久しぶりに「あんず、ハウス」と言うと・・・



パピー時代過ごした空間を覚えていました



さて、早速ごんべいが引越し



だ、だまれぃ!
でも全身を伸ばしてなかなか快適そうでした



ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと押してね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴音ママ)
2008-06-16 15:30:49
こんにちは^^
ごんべいちゃんは成長が早いから、広いお部屋に引っ越せて良かったね
あんずちゃんのお古ですか。でも、再利用は良いことですね
…あんずちゃんは、今どこでお休みなの???
返信する
Unknown (あんず)
2008-06-17 11:02:29
琴音ママいつもありがとうなのじゃ~。

あんずはお家のどこでも寝れるのじゃ♪
最近は玄関の大理石がお気に入りなのじゃ~♪

あんず
返信する