旧ペンション Page-1 看板犬ごんべいが行く!

レトリバーなのに泳げないゴールデンレトリバーごんべいのブログ

無念!

2008年06月14日 11時09分32秒 | 伊豆高原わんだふるネット
まいどおおきに
親父っす

開業第1候補の物件が・・・
ボツ!
になりました



親父が差し出した計画書と銀行の考え方に差異があり、融資がおりません・・・
開業をしようとしていた地域が、年々観光客が減少しており見込んでいる売上は確保できない、というのが銀行の見方です
仕事も辞め、ペンションをやる事だけを考えてきた親父・・・

またイチからやんけ!



・・・というところですが、これでも結構心配性の親父

もう1件物件を交渉しておりました
・・・というか、もうそこで開業するしかないんですケド・・・



7月初旬の引越しを目指して、
加速装置!
(おいおい何年前や!)
馬力をあげてマッハで準備を急ぐ親父っす

ごんべいのお願い
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと押してね



最新の画像もっと見る