ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

久しぶりの運動

2009年08月31日 22時07分25秒 | インポート

レクダンスを休んだので2週間ぶりの運動

しっかり汗をかいてきましたよ!

そういえば昨日血流の測定をしてきました。

30歳~40歳くらいの、流れだそうで

気持ちはとてもよくずいぶんの若返りです。

私は、腎臓に石を持っていて1年の定期検診が

必要です。なるべく水分を多く取って中性の状態にしておくと

安心です。水分をたくさんとって運動もして

でもなぜか痩せないのです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはっは! (ミーコさん)
2009-09-01 19:12:46
あっはっは!
同じですぅ[E:coldsweats01]
運動してもちっとも痩せません[E:sweat01]
消費カロリーより摂取カロリーが多いという事ですね[E:smile]
単に食べすぎ[E:bomb]
返信する
ミーコさん (花子)
2009-09-01 20:45:18
ミーコさん
やはり、そうでしたか!
食べすぎ・・・・ですね![E:shock]
そうそう、けしの年よりは、たしか、書類だけで
処分されたみたいでした。
返信する
石使ってる? (MINAMI★)
2009-09-02 22:05:40
石使ってる?
返信する
minamiさん (花子)
2009-09-02 22:35:46
minamiさん
使ってるよ!!
返信する

コメントを投稿