ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

おとぼけな話

2016年01月10日 19時55分58秒 | 日記
PCに向かってると何回もwindows10のインストールの画面が出てきて
うちの親父さんに無視するように言われてて無視していたのだけれど
windows7を使ってる人でも何の支障もないようなことが書かれてて
ついインストールしてしまったのでありまして
1か月たってしまいもう元に戻せない状態なんです。
支障がないなんて嘘ですわ!
なにこれ使いづらいのなんのって
うちの親父さんにさんざん小言を言われ
しょぼくれてしまってるところへ
携帯も古くて画面が固まってしまうので
新しくしたのは良いのですが、なんと古い携帯に
初日の出の写真を撮ったので新しいのには、PCから入れ込まないといけないので
自分ではできなくてガッカリ
どうしてこうも失敗ばかりなんざんしょって感じです。
気持ちを変えて
まずはここで写真を投稿できるかです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2016-01-22 18:15:20
PC、調子はよくなりましたか?
私はPCは苦手で、相棒もあまり詳しくないので困ったものです
 
そちらはだいぶ雪が積もってるでしょうね。
雪おろしなどくれぐれもお気を付け下さいね。
返信する
sachiさん (chie)
2016-01-22 18:40:00
こんばんは、押野由紀は、いままだ50cmくらいしか積もっていません!
雪下ろしどころではなく雪かきにもあまり出なくていいのpです。
今うちのは、福島へ行ってます。
21日あ六日間の予定です。
去年の今頃というか例年ですと、
神社の鳥居音の少ししか出ていなくて掘り下げて下を通るような感じですのに今年は、
雪がなくて変です。
雪のあまり降らないところに照る感じですね!!
PCは、なれるしかありませんです。
携帯まで機種変してパ二クッテます。



返信する

コメントを投稿