ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

レクダンス

2008年06月25日 22時43分15秒 | インポート

昨夜レクダンス講習会に出席しました。三人のおねえさまと行き帰りご一緒していただきありがとうございました。普段の生活と違い楽しい時間を過ごすことができました。

今日のダンスは昨日のおさらい忘れているものです。思い出すのに一苦労でした。

ダンスやっていてお知り合いが増えて嬉しい限りですよ!皆さんもいかがですか?

誰に問いかけているのやら(^^)今日嫌なことがありましたがダンスでスイッチ入れ替えできました。

何かやっていれば気分転換になるのですごく良いのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪('-^*) (みなみ)
2008-06-26 08:24:32
いいね♪('-^*)
いいことぢゃーん!!
返信する
そうかな?お知り合い増えて楽しいです。 (花子)
2008-06-28 07:02:32
そうかな?お知り合い増えて楽しいです。
返信する

コメントを投稿