ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

もう一度行きたかった。

2012年07月16日 08時05分01秒 | 食事
 私は同じくレディースセット

 家のはカツ重セット

お店の雰囲気もいいんです。
仲は広いのでしょうが、此処に簾とかで仕切られていて
圧迫感もなく、落ち着けます。

外食しようとしても、落ちつけて素敵な所
行きたいなと思う所は、パスタ系のイタリアン
家の人は、あまり好まないので
なかなかうまくいきませんです。

いろんな災害、事件で気持が落ちてきますが、
それだけでなく自分のことなどで悩みが多いし、
そんないいことばかりではないですね!!

やりたいことをやって気分を変えることも
やる気を出す気分になれるかもです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2012-07-17 00:40:10
人生って辛いことの方が多いと思います。
振り返ると、いい事より大変な事の方が多かったかなぁ。
色んな事思い出すと、どっぷり落ち込んでしまうから過去は振り返らない。
(私の人生もいろいろあるんだよ)

事件や災害も突然やって来るから怖いね。
いくら用心してても逆らえないモンね。

そうそう、辛い事を忘れて気分を変えてみましょう。
何かに熱中してる時は忘れる事が出来ます。
頑張ろ
返信する
ミーコ (chie)
2012-07-17 07:35:50
おはようございます。
人に言えない辛いことの方が多いんですよね!!
私は、ブログに記して気を晴らしたりしてまた皆さんからの温かいコメントで気持ちが落ち着きます。
贅沢ですね!!
ひとりで抱え込んで頑張ってる方もおられるのにそう思うと自分が、贅沢なのか分かります。
反省です。
気分を変えて~!!
返信する

コメントを投稿