ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

やっと元の生活に戻りました。

2014年02月16日 19時43分01秒 | 日記
娘には悪いけど帰ってもらって良かった。
私どうにかなりそうでした。
娘との対立もなくなりほっと一息です。
娘は可愛いですが、その前にもうすでに、嫁として出てるわけで
娘には娘の考えがあるわけで
押しつけてもいけないです、
私の考えとは、違うので対立があるわけでして!  
旦那のインフルエンザで帰ってくれて助かりました。
娘も可愛そうですが、自分で決めて嫁いだわけなので
もうそのかわいそうなんてこと考えないようにしようと思いました。
家の人は、お嫁さんのチョコを貰って喜んでいますが、私は、今とても複雑です。
娘の考えは、絶対そうだと言えないですし!!
でも今の生活の状態を考えると可愛そうです。
どうしたものか考えると嫁がせなければ良かったと思うだけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿