ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

今日は、朝から雨のところ

2012年07月07日 11時09分43秒 | 日記
雨が降ってるのに警察の方が、

白い上下を着て路地路地立っていました。

なにかあったん???

皆がそわそわ

パトカー、白バイまで

陛下が、栄村にお見舞いに入られる時のための

準備でした。

当日は、いろんな車が通るのでしょう

その前にお掃除の車もお仕事するでしょう




3時過ぎくらいに

ものすごい雨の音で

外をのぞきますと




前の道がいえ周りじゅうが、

水浸しです。車もこの通り


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2012-07-08 21:12:23
道路が川になってますね
先日の大雨の時、うちの前の道路も川でしたよ。
chieさんちの近くに大きい川とかはありませんか?。
気をつけててね~。


天皇陛下がお見舞いにいらっしゃるのね。
数年前に皇太子さまが久留米にいらっしゃった時、お見かけしました。
手を振って頂いたけど不思議なオーラがありました。
天皇陛下はご自分のお身体の調子もよろしくないのに、それでも国民の事を想っていらっしゃるのよねぇ。。
ゴタゴタしてる政治家さんたちこそ、国民の事もっと考えて欲しいよね。


返信する
ミーコさん (chie)
2012-07-09 04:40:20
今晩は、政治家さんのゴタゴタは見ていられないくらいせつないものがありますねなんか
今の二十代の女性は結婚対象を三十代四十代にもとめているらしいです。
高収入、包容力をもとめるとそうなるらしいです。
これも今の世のせいだとも言ってたのにほんとに!ってうなづいてしまいます。
なんで政党とか派閥にこだわって国民のために早くはたらいかてくれないのでしょう
がっかりするばかりです。
返信する

コメントを投稿