ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2012-05-25 05:07:22
綺麗に咲いてますね~~
おかみさん会の傑作?

もうすぐ6月。天気予報によると九州は月末にも梅雨入りとか。。
そろそろ蛍も見られますよ

灼熱の夏ももうすぐ
この年になると(どの年?)ホントに1年ってあっという間よ

アジサイが咲いたらまた見せてね~。
返信する
ミーコさん (chie)
2012-05-25 07:13:10
>この年になると  本当に時の経つのは、早いですね!!
あっという間に正月きます。
おかみさんは、桜、アジサイ、ヒマワリ、紅葉雪の結晶と、頑張ってますよ!
祭りの協力、草とり、と町中のことをいろいろと(^^;
あと若い人たちに引き継いでもらえる人に参加してもらうことが、これからの課題です。
返信する
Unknown (sachi)
2012-05-25 09:19:39
テンプレートも紫陽花ですね(^^)
うちの紫陽花も蕾を付け始めました。
 
さっきからぽつぽつ雨が落ちてきています。
このところ暑かったので、ちょっとほっとします。
返信する
sachiさん (chie)
2012-05-25 11:30:55
アジサイ咲いてる時期が長いですよね!!
綺麗ですし、すがすがしい感じがします。
アジサイの花をガラスの大きな花瓶に浮かべて楽しんでアレンジしてました。(TV)ですけど(^^)いかにもじぶんでしたのかってかんじですが、(^^;
こちらもこれから崩れそうです。
土日晴れると良いですね!!
返信する
次はアジサイ (はらっぱ)
2012-05-25 18:25:19
桜の次は紫陽花なのね
我が家も沢山蕾をつけていますよ
咲くのが楽しみです

chieさんとこは明日咲いちゃうのね(^^)
ん?きょう?
もう咲いたのかな?
返信する
はらっぱさん (chie)
2012-05-25 21:41:38
今夜は寒くてホットカーペットをつけてます。
作業を終え帰るとものすごく篤くなってました。女子バレーボール煮です。
野球は、巨人ですし、フルセットですものね!!
パソコンまでバレーボールのページになってました。
アジサイは色が綺麗ですよね!!
早く桜からアジサイに替えないとです。
はらっぱさんとこは、アジサイも咲くのですか
返信する

コメントを投稿