ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (社長夫人)
2009-06-07 18:56:56
えっ!
チンしてそのあとどうするの?
返信する
[E:coldsweats02]同感! (ミーコさん)
2009-06-07 22:28:24
[E:coldsweats02]同感!
オダマキをチンして、これからどうなるのかしら??

ビオラの額縁は、まだきれいな色をしてますが・・。
返信する
同じ気持のおふたりへ (花子)
2009-06-08 07:07:11
同じ気持のおふたりへ
[E:happy01]チンしてみたもののその後を考えていませんでした。何日もしてまだそのままの色ですから、・・・・。ってチンしたときに微妙に変わりましたけど
ミーコさんみたく額縁に入れることを考えればよいのですかね!
[E:coldsweats01]ってたにんまかせ!?ではいけませんよね!
まだそのままです。[E:down]
返信する

コメントを投稿