ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2013-02-27 00:07:18
少し明るくしたんでしょ?
いい色に染まってると思うけど?

全体が上手く染まらなかったのかな?

私も明日、染めようかな~
返信する
ミーコさん (chie)
2013-02-27 07:32:35
おはようございます。
残念ながら
全体を明るくしたのではなく白髪のところが色がつかなかったのでした。
生え際も染まってないところがあるしで
白髪染めの買い置きはしない方が良いと分かりました。
返信する
Unknown (sachi)
2013-02-27 08:23:56
お写真ではきれいに染まってるように見えますよ(^-^)
生え際が難しいですよね。。。
私は皮膚が弱いので、たまにしか染められないんです。
 
昨夜から雨が降り出して、今も降っています。
でも暖かくなりそうですね(^-^)
返信する
凄い、綺麗! (はらっぱ)
2013-02-27 09:29:11
別人みたいじゃん
下はどっかのおばあちゃん
上は娘さんかと思っちゃったよ・・・
両方ともchieさんなんだよねェ~?
恐るべし、白髪染め・・・
幾つ若返るんだろ・・・(^^)
返信する
sachiさん (chie)
2013-02-27 11:58:49
こちらも比較的暖かくなりました。
お日様は出てませんが降らないだけ儲けもんです。
先ほど軒先のツララを落としました。
通行者にあたったりしたら大変でうから
いろんなことに気を巡らせないと大変なことになりますからこの前なんて側溝のふたを開けて
立てておいたのに学生は、
足を落としてしまったようでした

白髪のところは、黒くないところが、
いかにも染めましたと言う感じですよ
返信する
はらっぱさん (chie)
2013-02-27 12:05:44
染めたのですこしはわかがえったかしら?
いやそんなことはなく、
気づいてくれる人はいませんです。
そのほうがよいのですが
今日は、気温が上がってるようです。
先ほど雪片づけをしてきましたが、まとまりやすくて
片付けやすかったです。
週末の寒波が気になりますが・・・・!
返信する

コメントを投稿